スポンサーサイト


新作「P∴Rhythmatiq act.04」情報公開!

大変長らくお待たせ致しました。
5/17蒲田Pioで行われるボーマス8こと
「THE VOC@LOiD M@STER」に出展する新作CDの情報公開です。

その名も「P∴Rhythmatiq act:04」!…ってタイトルはもうお約束ですね。
皆様のご期待を裏切りません。
ですが楽曲に関しては良い意味で裏切りますよ!
前作を超えるクオリティをお楽しみ下さい!
↓詳細は以下になります↓。

「P∴Rhythmatiq act:04」
act04_jac.jpg

Track List:
#1.ココロノツバサ
#2.ゆらめき
#3.にじいろおりがみ
#4.ココロノツバサ(without miku ver.)
#5.ゆらめき(without miku ver.)
#6.にじいろおりがみ(without miku ver.)

※URLが貼ってあるものに関してはデモ音源をお聴き頂けます

ジャケットイラスト:しろ(whitepaper)

全6曲- 即売会価格500円 PRTQ0005
ボーマス8 配置:C-19 「P∴Rhythmatiq(プリズマティック)」にて頒布

今回の一番の変更点として、遂にプレスCDになりました!
レーベル面もピクチャーレーベル仕様になってしろさんの可愛い
イラストがますます愛らしい感じになりました!(笑
仕上がりは是非お手に取ってご確認して頂ければと想いますっ。

ジャケットに関しては春らしい色使いで、
シンプルでありながら爽やかなジャケットになりました。
基本カラーも、赤(act01)→黄色(act:02)→水色(act:03)ときて、
今回はact:04は緑に収まりました。
お約束のジャケットQRコードも付いてきますのでお楽しみに。

肝心の楽曲はとってもバラエティに富んだ内容になりまして、
今までにない新しいP∴Rhythmatiqの一面をお聴き頂けるかと想います!
今回はゆうさんの楽曲には特に注目して欲しいですね、
私はこうくるかああああと見事にやられました。
ちょっと突っ込んだ感じの早口が凄くいい味出してるんですよね~。
Noahさんの曲はハネ系のリズムトラックにうねるベースがたまらん
作品になってます。
…あ、Eruは今まで通りです(何
説明不要、デモ音源を是非ともお聴き下さい(笑
過去の作品以上にキラキラでピコピコしてますョ。

P∴Rhythmatiq(プリズマティック)の業者様への
委託在庫状況を確認出来るページです。
各委託業者のP∴Rhythmatiq関連リンクを貼り付けておきます。

虎の穴
メロンブックス
ホワイトキャンバス

あきばおー
D-Stage

そしてPqのブログエントリも遂に次の記事で100に…!
別に何もないですけどね(笑

ご自身のHPをお持ちの方で宣伝してもいいよ!っていう方は
下記バナーをお使い下さいませ~。
ban_450_100.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/p/r/q/prq/ban_450_100.jpg
ban_200_40.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/p/r/q/prq/ban_200_40.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

