スポンサーサイト


調教おまけ

イベントの写真を載せていなかったのでオマケ。

※画像が多いので続きを読むに格納しました。
ご覧になりたい方はmoreからどうぞ。 256.jpg
入り口に設置されていたポスター。
アメリカ村、関西の方ならご存知かとは想うのですが、
割と若者が集う場所(東京でいう原宿みたいな感じ)でして、
行きかう人は場に似合わない「調教」の二文字と
ミクの絵に奇怪な目を向けておりました(笑
やっぱりイベント名インパクトありすぎ。

255.jpg
噂のゆうさんゴメンネたこ焼き。
300円で10個も入ってて安い。
出来立ては美味しいですよねやっぱり(すっかり観光客なEru

257.jpg
この手前に貼ってあるポスターB0くらいあったんじゃないでしょうか。
すんごいでかかった。羨望の眼差し。

266.jpg
DJタイム。

295.jpg
この瞬間、もうEruは内心アワワな感じで
ドッキドキでしたよ(実際にPLAYしたのはNoahさんですが
そしてあとでコッソリ機材の値段をネットで調べたら、
50万円以上するセットだと知りますますビビる。
そりゃNoahさんが喜ぶわけです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

