スポンサーサイト


「調教」終了!(映像もあるよ

Eruも大阪より致しました~。
打ち上げに参加してたら遅くなってしまったので、
一泊してから帰ったのですが、流石に疲弊しきっていて
昨日はベッドインしたら5分で夢の世界に旅立ちました(笑

と、前フリはここまでにしまして、イベントにお越し下さった方、
足を運んで下さって有難うございました!


お初の方も沢山いたと想うのですが、
「P∴Rhythmatiqを見に来たよ!」という方もいて
ありがたいお話ですホントに…

えーノアさんはまだしも、中の人がこんなんですみません(何
とりあえずは無事イベント終了致しました!

イベント当日、少しでも寝なきゃと想ってはいたんですが、
準備やら何やらで結局一睡も出来ずにイベントに参加し、
移動の新幹線の中でも自分の曲を聞いて予習するのに
精一杯になってしまい寝るどころじゃありませんでした(笑

予定より早く現地についてしまったので、アメリカ村の雰囲気を楽しみながら
すっかり観光気分でお店巡ったりたこ焼き食べたりしてました。
ごめんねゆっくん、たこ焼き美味しかった☆

準備が整ったようなので中に入って主催の方々にご挨拶。
そして機材チェックをしている時にbakerさんにご挨拶。
もうなんだか次から次へと有名な方の名前がぽんぽんと出てきて
内心ドキドキでしたわ(^ω^;) I am chicken!!

プレイリストは一部曖昧ですが
こんな感じでした、ご紹介しておきますね。

=============================
OPENING act(cho-kyo mix)
Welcome to P∴Rhythmatiq World!!
Melodia
ハートフルドライブ
SilerStars
シアワセノシグナル
close 2 U
Happy Loop!!
エレクトロガール
カラフルパズルピース
ストロボナイツ(-P∴Rhythmatiq remix-)
Snow Promenade
???(新曲)
???(新曲)
???(新曲)
キミノカケラ
七色グラデーション
???(新曲)

=============================
こんな感じで、見事なまでにP∴Rhythmatiqオンパレードでした。
途中私のミスで1曲抜けたんですが、それでも
予定していた60分を超えるパフォーマンスタイムでした。

…初めて私たちを知ったという方は知らない曲ばっかりであろう
結果になってしまいすみませんという感じですが(汗
少しでも興味を持って頂けたなら幸いです。

Noahさんと、当日の朝打ち合わせてある程度やる曲を決めたのですが、
「上げてハネて上げて最後は泣き曲で落とす」
という起承転結な流れを作ってみました。
私自身は経験がないので、ノアさんに流れもDJも任せっぱなしだったのですが、
緻密かつ大胆な内容に、私自身も大満足な時間を過ごす事が出来ました!!
個人的に30分過ぎた辺りの流れはかなりパネェ感じでした。

一曲この日のために用意していた特別曲は、
livetune kzさんの楽曲「ストロボナイツ」。
P∴Rhythmatiqのリミックスサウンドでご本人の前でやらせて頂きました。
当日朝方まで作りこんでいた、クラブ仕様の最強のエレクトロサウンドです(笑
原曲はこちら

実は、だいぶ前(一年以上前かも)に、Noahさんが作った
ストロボナイツのリミックスを聞かせてもらった事があって、
原曲が好きなのもありますけど個人的にお気に入りのREMIXで、
これいいな~とずっと想っていたんですね。

で、kzさんが同じイベントに参加するのを知ってから
「Noah君あれ流そうよ」と想い出させるかのように私がけしかけたんですけど
「ええ!?やるならもっと創りこませて下さい(笑)」と言ってくれたので、
私ミクの打ち込み(調教)やるから、Noahさんは音創りに徹してください、と
サークルならではの分担作業で、お互いの得意分野を
惜しみなくつぎ込んだ素敵サウンドになりました。
音源をお渡しする事が出来たので、今後kzさんの
DJ PLAYでも私たちのサウンドが流れるかもしれませんよ!(笑

いやーしかし、たまらんですよやっぱり。
家で聞いているのとはワケが違います。
自分の楽曲があれだけでかい音で鳴って、
お酒飲んで踊れて自分の曲を聴きに来てくれる方と一緒に
時間を共有出来るわけですから…これ以上のものはないですよね。

すごーく楽しかったです!
来られなかった方は勿体無かったですね~くればよかったのに!
なーんて意地悪してみます…ウソですよ(笑

一部ではありますが、ライブの映像を録画してきたので
編集してyoutubeにUPしました。
来られなかった方は、この空間を楽しめなかった
悔しさと待ってましたの空気を入り混じらせながらご覧下さいませ!

Noahさんの勇姿と私のピクミンぷり
よくわかるかと想います(笑
暗いから駄目かな~と想ったんですが、思ったよりよく撮れてました。


え?肝心なあの聞きたい曲が入ってないって?

…世の中そんなに甘くないんだよ…


ホントはメモリの都合で途中までしか録画出来なかったんです、
私だってね!もう一度聞きたいですよ!(笑
まぁ一回しか聞けないからいいのであって、
もしもっと見たいという方がいたら、イベントに
P∴Rhythmatiqをリクエストして下さいね☆(他人任せ

また機会があればこういうイベントにも
積極的に参加していきたいですね。


しかし帰りの駅のホームで、前から旅行用のスーツケースを
ガラガラと引いている人がいたんですが、
その音がビートに聞こえた自分が違う意味で恐ろしかったです…
カタカタカタ...っていう音に併せて脳内でビート刻んでるのね。恐ろしいわ。
…今想うとよっぽど疲れてたんだな。

え?新作情報? ゴメンナサイゴメンサイ。
もうチョットマッテネ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

