スポンサーサイト


「調教 -First Contact-」お疲れ様でした!

お久しぶりですノアです!

「調教 -First Contact-」に遊びにきてくださった方々本当にありがとうございました!
クラブとか初めてのお方でも、ジャンルに富んでとても過ごしやすいイベントだったのではなかったのでしょうか?お客さんとDJの一体感が感じられた気がします。

当日はEruさんと私、ノアでP∴Rhythmatiq楽曲たちを中心にライブアクトをしましたが、遠方より私達のライブアクトを見に来てくださったお方もいらっしゃったようで、非常にうれしい限りでした!
とにかくあの空間にいた方々全員の人柄がすばらしくて、お話したり踊ったり非常に心地よかったです!みなさんありがとう!

今回は過去の楽曲から最新作「P∴Rhythmatiq act.04」の楽曲も初お披露目したり、自分たちの変遷を辿ったライブセットになりました。
ポップでかわいいものから、ダンスチューンなもの、そして生系ハウスやラテンなど実験的なトラックなど、メンバーの実験欲から生み出されたバリエーション豊かなものになっていたのではないでしょうか?
クラブで自分たちの楽曲がどの様に鳴るのかというのを一番心配していましたが、やはりいろいろと課題がのこりました。また今回のこの経験を今後の活動にフィードバックしていければとおもいます!

最後にゲストのkzさん、bakerさん、AVSSのDa/Leさん、五条さん、Groovetuneさん、そしてTakumaさん本当にすばらしいアクトでした!!とても楽しかったです!

また当日の写真とかも掲載できたらなぁとおもいますが、今日のところは体力的にアレなので寝ます…orz

また後日まで・・・ッ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

