

本日クラブイベント「調教 -First Contact-」です!

ごめんなさい、昨日の記事で時間に余裕があれば
ボーマスの情報載せますとか言っていたのですが、
時間に余裕がある所かこんな時間まで準備しております(現在午前三時
書き下ろし曲やDJ用のCDを焼く作業でてんてこまいでして…

更新は帰ってきてからになりそうです~ホントごめんなさい!
では本日お越し頂く方は万全の体調でお越し下さいませ!

公式サイトの方にタイムテーブルが発表されました。
【タイムテーブル】
オープニング(1:30) 13:00~ 14:30
Takuma(1:00) 14:30~ 15:30
Aether_Eru(1:00) 15:30~16:30
baker(1:00) 16:30~17:30
kz(1:00) 17:30~18:30
Da/Le(1:00) 18:30~:19:30

私達は真ん中折り返し地点の15:30からになります!
ゆうさんは来られませんが、気持ちは三人で回します!
Noahさんと一緒に回しますので踊りまくってくださいね!(笑

尚、物販には「P∴Rhythmatiq act:03」を
小数部ではありますが持ち込みますので、
興味ある方は手に取ってみてください。
その他のCDは私の手持ちがちょっと厳しいのでごめんなさい;;

※残念ながらKTGさんは急用との事で、
急遽来られなくなってしまったようです。
http://cho-kyo.com/
詳細は公式サイトをご覧下さい。

コメント

 
調教お疲れ様でした!!
緑の縞のシャツ着てはねているのががいたら私です。
とても楽しかったですよー
残念ながらボーマスはいけないので新作は通販で待つことにします。
お越し下さってありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうか~動画もUPしたので、
想い出しつつご覧になってみて下さいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

