スポンサーサイト


新作マスターアップ致しました!

無事に全ての音源が完成して、17日のボーマス8用の
新作が本日マスターアップ致しました!
問題がなければ無事ボーマス8で新作がお届けできると想います♪

近日(時間に余裕があれば本日中には)中に
ジャケットやデモを含めた情報を載せることが出来ると想いますので
楽しみにしていて下さいね~!

先に予告しましょう、今回もかなりいい出来ですヽ(´ー`)ノ
私の曲はいつも通りな感じですが、ゆうさんとNoahさんの楽曲は、
今までに無い魅せ方をしているので、
進展地へ踏み込んだような感じがしますよ、
何しろ私自身が「こうきたか~~!」って、度肝抜かれましたからね(笑


[VOON] 01_kokoro

待ちきれないっ!という方の為に私の新作のデモをUPします!
今回私の作品は「ココロノツバサ」というタイトルで、
これからの季節にぴったりな、キラキラで爽やかな感じに仕上げてみました
研究のお陰で、ミクもだいぶ上手く歌わせられるようになりましたし(笑
P∴Rhythmatiqらしさを上手く出せたんじゃないかな~と想います。

さて明日はいよいよP∴Rhythmatiq初のクラブイベントに参加します。
実際こういうイベントに私自体が全く慣れていないので、どうなる事やらと
今からドッキドキですが、場の空気が暖まっていれば流す曲も、
新曲ラッシュになると想うので、是非とも会場へお越し下さいませ!

詳細はhttp://prq.blog44.fc2.com/blog-entry-91.html
の記事を参考にしてくださいね。

コメント

 
おお、よさげな曲ですね
しかしタイトル的にみなみけを連想したのは私だけではないはず
お聴き頂きましてありがとうございます。検索したら同じタイトルがあったなんて…知らなかったです..調べないと駄目ですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

