スポンサーサイト


普通に感動してしまった雪印P!! の巻

どうもゆうでございます。ここに書くのはとてもお久しぶりなんですけどそんなことよりも!
いやあ、すっかりやられてしまいましたね!

まさかP∴Rhythmatiq & ミクちゃんから祝って頂けるとは思いもよらず!
なんかもう、「やられたっ」という気持ちと一緒に、普通に感動してしまった自分が。

彼氏彼女をお持ちの方なんかがおられましたら、誕生日プレゼントに歌なんかお勧めですよ。
なにしろ凄い力を発揮しますから喰らってみると解るけど。

なにはともあれ、えるるん(Aether_Eru)・Takeちゃん(Noah)、
本当にありがとう!!!゚+.(pωq)゚+.゚ ←P∴Rhythmatiqマーク
いずれ訪れる機会に是非ともお返しをしたいと目論んでおります…フフフ

・・・

さて、せっかく久々に日記を書くわけですし、僕も話題を1つ。
ボーマス8までとうとう20日を切ってしまいましたね。

次回作の情報も、そろそろ公開できると思います。
僕も今現在、まさに絶賛制作中の状況でございます。
メンバー全員、毎回毎回何かしらの新しい要素や面白いアプローチなんかを仕掛けてくるんで、
自分のサークルでありながら、目が離せないサークル一覧に加えられていたり(笑
近日、詳細を報告できると思いますので、どうぞお楽しみに!

それから、イベント情報の他にも何か面白いニュースがあるかも!!?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

