

大阪のVOCALOIDイベントに参加します!

どうも、先日の誕生日記事でゆうさんを見事に誘導し、
してやったりなAether_Eruです(笑
喜んでもらえたようで何より!

さて、突然ではありますが、大阪の心斎橋で開かれる
「調教 -First Contact-」というイベントに
参加させて頂く事になりました。以下詳細です。

// 調教 - First Contact - //

日時:2009年 5月 3日 13:00開始予定
価格:2500円+1ドリンク代(¥500)
会場:大阪@心斎橋(アメリカ村 三角公園西)
TRIANGLE http://www.triangle-osaka.jp/

場所はGoogleストリートビューでどうぞ。大型ビジョンが目印だそうですよ。

大きな地図で見る

■出演者■
kz(livetune)
baker(REFLECTION)
Aether_Eru(P∴Rhythmatiq)
KTG(Aliced Twilightz/beatzing record)
Takuma(ニコニコキャラバン)
Da/Le(AVSS)
and more...

[公式HP] http://cho-kyo.com/
[Mixi] http://mixi.jp/view_community.pl?id=4175329

公式のURLで笑ったのは私だけではないはず...(何
大阪近辺の方で、GWお家で過ごそうと思っている方、
一念発起(?)していらっしゃいませんか?(笑

P∴Rhythmatiqとして関西方面に行く事はそうそう無いと思いますので、
沢山の方に来て頂ければ私も嬉しいですし、
正直、他の出演者方々も私の存在が霞んで見える程に豪華なメンツですので、
VOCALOID好きな方もそうでない方も是非ともお越し下さいませ。

まぁ何を隠そう、こういうイベント参加する事自体が初めてで、
どうしていいかわからずかなり緊張しています(汗

それほど界隈に知り合いがいるわけでもないので、
今から何を準備したらいいのかとか…
えーっと…カスタネットでもうんたんしていればいいのかな☆

Noahさんも来てくれると行っているので、
一緒に色々やる予定です!というか私一人じゃ無理!(笑
新曲も流す予定です!何処よりも早く新曲を聴くチャンスですよぉ。

ボーマス8の準備と併せてかなりドタバタしていますが、
今後も詳細が判ったら色々載せますので!
まずは告知まで。宜しくお願いしますね。

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

