スポンサーサイト


ハッピーバースデイ!

突然ですが、
本日はゆうさんの誕生日です!!

というわけで、ゆっくんにナイショで、
こっそりEruとNoahの二人で「ハッピーバースデイ」を
創っちゃいました♪

Eru「明日ゆうさんの誕生日じゃん!」
Noah「これは何かあげないとですね」
Eru「いいこと思いついた、ミクにハッピーバースデイ歌わせようよ」
Noah「いいですねそれ!」
Eru「あれだ、せっかく創るのならP∴Rhythmatiq風にしよう(笑」
Noah「素晴らしい」
Eru「もちろんゆっくんにはナイショで

…そんな流れでばばばばっと創りました!
しかも二人の初めてのコラボ作です!

Happybirthdayゆうさん
http://www.lkjp.net/prhythmatiq/pq_hby.mp3

ミクに歌ってもらったP∴Rhythmatiq mixの
スペシャルバージョンでどうぞ!


ゆうさんの誕生日じゃん!と一時間で慌てて二人で
創ったのですが、出来はなかなか…!
Noahさんがリズムを打ち込んでくれたので凄いラクでした(笑

ゆっくんおめでとう!皆さんも祝福のお言葉を
是非とも送ってあげて下さいね

そしてこの記事はまだゆうさんに知らせていません。
いつ気づくかな、楽しみです、ふっふっふ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

