

スペースナンバーの訂正

久々にやらかしました!
M3のスペースナンバーを勘違いしていました。

正しくは「"ラ"05&06 Aether&Octet*」です!
一個横にずれてました…

07のスペースの方にご迷惑おかけします、ひゃー久々にやらかしちゃったよ。
バナーにも間違ったスペースナンバー思いっきり書いてあるし!
しかもゆうさんやJOYH君に作ってもらったので、すぐに訂正DEKINAI。
とりあえず過去の記事で直せるところは全部修正しておきました。

何気なくM3の自分の封筒みたらラ05って書いてあって…ヒィ。
合体スペースで申し込んだので、
Octetが06で、隣だから07でしょ…って勝手に思い込んでいたようです。
ごめんなさーい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

