スポンサーサイト


ずっちーたっちー

最近「クラブやイベントで、P∴Rhythmatiqの曲をかけたり
流してもいいですか?」っていうご質問が
ありましたのでご返答しておきますね。

過去にも何度かそういったお声をかけて頂いた事が
あるのですが、基本、自由に使ってもらって構いません。
寧ろ私たちの曲で場が盛り上がるのであれば是非。

事前でも事後でも良いですので、
「使ったよ!」とかって言って頂ければとても嬉しいですし、
じゃんじゃん使って盛り上げて下さいね!

Eruも、一回位は「DJとかそういうのやってみたいナー」なんて
気持ちがあるのですが、リズム感なさすぎなので駄目です(´・ω・`)
あとセンスが絶望的にない(笑

が、しかし!!

この間「ちょっとやってみたいんだ~モニョモニョ..」という話をノアさんにしたら、
「うちに眠ってるコントローラあるので良かったら使いますか?」と…

まじでっ(゚∀゚)!

…私は心の中で思ったね、神はいるんだ、と(待て

時間ある時に是非とも貸してくださいとお願いしておきました。
CDが無事完成したら、一人でコソコソと弄り倒すんだっ。

だって何かDJとか楽しそうじゃないですか?
こういう音楽やってるからにはなんかプリズマティックメドレーみたいに
次から次へと曲繋いでみたいですよね…って誰に聞いてるんだ。

ノアさんはたまにDJをやっているので、
一度その雄姿を見てみたいと思っているのですが、
横浜近辺でやってくれないかなー(笑

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

