

Project DIVA OPムービー

先日の日記でもちょっと話題に出した、SEGAから
発売される初音ミク音ゲー「初音ミク-Project DIVA-」

公式からオープニングムービーが公開されました。
もう皆さんはご覧になりましたか?

【ニコニコ動画】【初音ミク】オープニングムービーをちょっとだけ公開してみた【Project DIVA】
公式サイトでも公開されています。

とても可愛らしいムービーなので、
見てない方は是非見るといいですよ。

しょっぱなの「セーガー」からもうやられたんですが、
ネギ差し込むトコロで思わず笑っちゃったじゃないですか(笑
やっぱり映像が付くとグンとクオリティー上がった気がしますね。

今後の情報に期待大です。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

