スポンサーサイト


ボーマス8当選「C19:P∴Rhythmatiq」

5/17(日)に蒲田Pioで行われます、
「THE VOC@LOiD M@STER8」無事当選致しました!

…といっても先着枠で申し込んでいたので、
既に前回のボーマスの時点で当選は分かっていたんですけどね(笑

配置場所はC-19「P∴Rhythmatiq(プリズマティック)」です。

会場入って正面奥の壁際ですね。
お誕生日席は存在しないので一応壁際という表現にしておきます(笑

公式サイトの方には配置図やサークルリストも発表されていますので、
気になる方は下記リンクよりどうぞ。
http://ketto.com/tvm/

で、当然の事ながら出展するからには新作も出したいわけで…

P∴Rhythmatiq新作CD出します。

…えーと、今度は本当です(何
そこのアナタ!CTRL+Aしても何も出ませんよ!

現在バリバリ曲作ってます。
なかなかイイカンジになってきてます♪

何曲かはデモ段階位までは既に出来上がっていて、
どういう方向性にアレンジ加えていこうかなーと迷っている所です。
一応、私Eru個人曲は「王道」とだけ言っておきます(笑
これは譲れないので、ビシっと決めたいトコロ。

無事当選して目標が定まった事ですし、がんばりまーす。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

