

サイトの表示は遅い?速い?

今日P∴Rhythmatiqのサイトを見たら、
突然記事の下に広告が…何事かと思って調べたら、
お借りしているサーバーの仕様が変わったらしく、
「広告表示する代わりに高速表示にしてさしあげますわよ」
という事らしいです。

私は、ブログなんてただでさえ文字情報しかないのに、
そこに広告が入るなんてとんでもない!と考える人間なのですが、
P∴Rhythmatiq blog見に来てくださっている方で
「ぐむむ…いつもココのサイトは表示が重い」って
思った事ある方いらっしゃいます?

広告表示してでも軽いっていうのなら少し検討しますが、
今の所、私個人は重いと思った事ないので、
従来通り広告を外して運営する方向で行きたいと思ってます。
(ので、現在は従来通りの運営方法を取っています)

コメント

 
特に遅いと感じたことはないですねぇ
他の方はどうなんでしょ?
ゆうさんに聞いてみた所、高速表示にすると広告の分だけ重くなるからあんまり変わらないかも、だそうです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

