スポンサーサイト


サクラサク春の訪れ

関東の方は桜満開の季節になりましたね!
少しずつ陽気も暖かくなり、スギ花粉も徐々に減って
一時よりだいぶ過ごしやすい季節となりました。

そして、今日は四月第一週の月曜日、
今日から新しい生活がスタートという方も多いのではないでしょうか。
新しい一歩を踏み出す時は不安もあるかもしれませんが、
そんな時はP∴RhythmatiqのCDを聞いて、
ハッピーな気分になっちゃいましょう!(とさりげなく宣伝
ちなみに、私の住む横浜駅のみどりの窓口は、
定期券を発行すべく「大・大・大行列」が出来てました…

私も気分一新、今年度もいろんな事に
チャレンジしたいな~と思っています。
新しい機材でも買おうかな!給付金で(倒置法

そして前回の日記でも予告させて頂きましたが、
今年のエイプリルフールネタ動画は終了とさせて頂きました。

動画に気合入れたのは良いのですが、
何人か疑問に思いつつ「え…ホント?」と信じてしまって
友人にも「やりすぎだろjk」と言われてしまったので、
来年はやるとしても、もう少し信憑性の低そうな
面白ニュースにしようと思います(笑

おかしいなぁ…私の予定では「アホか(笑」と、
ニコニコ動画→ニヤニヤ動画へと変わって、
爆笑の渦に包まれる予定だったのに…

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

