スポンサーサイト


エイプリルフールでした!ネタばらしタイム

さて、陳謝タイムです(笑
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…

せーの...

     *      *
  *     +  うそでした☆
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


えー、昨日の記事はエイプリルフールという事で、
壮大なる「ネタ動画」でした!(笑

メジャーデビューなんてお話はありません寧ろ下(ry
五年ほど前から、サイトの方では毎年何かしら
やらかしているのでどうぞお許し下さい(笑

「(゚∀゚)キタアアアア」と、信じてしまった方、
ガッカリさせてしまってゴメンナサイネ!!

ですが、メジャーだろうがインディーズだろうが
同人だろうが何だろうが、やる事は一切変わりませんし、
ここに来て下さる方に楽しんで貰えるようなものを
提供していきたいなと思っての行動で、
つまりは「今は満足反省している」

ちなみに、動画に関しては、はめ込みの合成動画です。
この為だけにわざわざ渋谷へ行って、
人ごみの中カメラを回し続けるという頭の悪さ極まりない事を
して参りました。これは怪しすぎる…!と思ったら、
意外と渋谷の街並は珍しいのか海外の方が
同じくビデオ回してたりして特に違和感なく
撮影する事が出来ました(笑

まぁなんていうか、ネタに何事にも全力で
取り組む姿勢みたいなものをわかって頂ければ~と。

ちなみに流れているミク曲は、
全てこの日の為に書き下ろしたもので、
ゆうさんにも一曲書いてもらいました!!(笑

それだけでも大変なのに、渋谷と新宿に行って、
カメラを回すところから始まり、
音楽を自然になっているように加工して(ちょっと大げさな感じですが)、
動画を曲の数だけ作って、上手く合うようにはめ込んで…と
地味にかなり苦労していたりして…(^ω^;)

動画もしろさんの絵を事後承諾で勝手に使わせて頂いて、
徹夜で必死に作ったものです。

通行人の顔が映らないように配慮したり、
元に流れてる液晶の色が滲んではみ出てしまったりと
細かい部分が結構大変でした(笑

ハリウッド映画の予告編っぽいのにしたらドウヨという
しろさんのアイデアを元に、
「イカニモ」なものを目指して作ったつもりです。
…皆こういう話になるとノリノリなのです(何

まぁ動画自体の出来は酷いもんですが、
ウソ動画って事でどうか許してやって下さい。
恐らく今週中には消しますのでお早めに。

あ、ネタばらしという事でいうと、動画内の
「うっそぉ!?」っていう声ももちろんはめ込みですので、エヘ。

そしてゆうさんのラジオ…
よくもまぁ、次から次へとあんなウソが付けるなと
大笑いしながら聞かせて頂きました(笑

壁にミクのポスターとかどんだけ本格的な
インタビューだよと。
まだ聞いていない方は是非ともT3Projectで
聞いてみてくださいネ。

え?CD?皆さんのご想像にお任せします(^ω^)b

コメント

 
さすがに釣りでしたかww
メジャー化するとVIPPERのネタにされるから心配しましたよ
細々と楽しみたい派なんで
/(^o^)\ナンテコッタイ
でももちろんCDは出すんですよね!?
重大な発表をされたのですから   (w)
> お初ですさん

今年は大きな釣り針で大量GETでした!(ヒドイ
どういう形態であろうとも、ノリは変わりませんのでご安心を!

>JUNさん

ハジマルヨー\(^o^)/
CDですか?ご想像に…(以下略

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

