

新作「七色リミックス」遂に発表!

早くも新作情報の発表です!
Vocaloid Original Album「Collete」やニコニコ動画でも
人気だった、「七色グラデーション」のリミックスアルバム
」が頒布されます!!
七色リミックス
P∴Rhythmatiq(プリズマティック)のメンバーを中心として、
様々なアーティストの方にご協力頂いて
夏から間髪入れずに発表する事が出来ました!

トラックリストににリンクが貼ってあるものは
クリックして頂くとデモMP3を聞く事が出来ます。

Track List
1.acoustic mix /ゆう
2.7th memories mix /Aether_Eru
3.Dr.Cripton's Strangelove mix/JOYH-TV
4.monochrome mix /ゆう
5.Rhythmical house mix /Aether_Eru
6.Original Sound /Aether_Eru
(ニコニコ動画にてフルVer.がお聴き頂けます)
7.Prototype (without Miku) mix /Aether_Eru

OSLA-0005 / プレスCD /4Pカラーブックレット
即売会頒布価格:800円

♪各委託ショップにて絶賛頒布中です♪
とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス
あきばおーこく

10月13日に京急蒲田駅の側、蒲田Pioにて開催される、
音楽と映像イベント「M3」が開催されます!
今回の作品はM3内スペースナンバー
"ラ"06&0705&06「Aether&Octet*」にて頒布致します。
先日のボーカロイドマスター5で発表されたact01も持ち込みますので、
まだGETしてない方は是非セットでどうぞ!
Colleteも持ち込みますのでまだGETしてない方h(以下略

なんか…自分のオリジナル曲を中心に、
こんなにフューチャーしてもらっていいんですか?状態の私ですが、
内心みんなの反応にドキドキしています。
今回、曲もそうなんですがジャケット是非見て欲しいです。
しろさんの絵に加えてデザインもかなり気合入ってます。
今回はNoahさんが楽曲ではなくデザインで本領発揮!
「どうですかね~」って上がってきたデータがまた凄く良くて、
パステルカラーの七色に染まってて曲のイメージピッタリ!
バックカラーが虹色になっているのに気付きましたか?

CDにする以上、ブックレットとの連動性も考えて制作する事が多いのですが、
久々にHITなジャケットデータでニコニコになりました。
手に取って頂いた際は、楽曲を聴きながら
ブックレットも同士にじっくり眺めてみて下さいね。

会場は一階と二階の2ホールにて行われますが、私たちのスペースは
二階の奥になります、近辺にお住まいの方もそうでない方も、
是非とも「エーテル&オクテット」スペースまでお越し下さいませ♪
カタログでは、しろさんのほんわかしたカワユイ絵柄が目印です。
メンバー一同お待ちしております。

HPやBlogをお持ちの方で、応援していただける方は
バナーお持ち帰り頂いて自分のサイトに貼って下さいね。
大きいサイズ http://www.p-pr.info/image/bn_7re_468.png
七色リミックス
小さいサイズ http://www.p-pr.info/image/bn_7re_200.png
七色リミックス

以上、Aether_Eruがお届け致しましたっ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

