スポンサーサイト


P∴Rhythmatiqから重大な発表!

皆さんこんにちは!先日の
予告通りビッグニュースをお伝え致します

なんと、今年度よりP∴Rhythmatiqは新しい世界へ旅立ちます!

この度、Aether_Eru、ゆう、ノアの三人は
昨今のVOCALOIDブームに乗りまして、
P∴Rhythmatiqとして本日よりメジャーデビューをする事に致しました!!
イラストには、引き続きwhitepaperのしろさんにお願いしております。

これに併せまして、ニューアルバムを一枚発表致します。
新曲も大量に収録しておりますので、
皆さん是非手にとって下さいね!

CD Title:「キラメキ」

TrackList
1.welcome to new world
2.夢の始まり
3.スマイルコラボレーション
4.P∴Rhythmatiq
5.ココロノオト
6.ホントのキモチ
7.七色グラデーション
8.灯火
9.恋の方程式
10.チョコチップチューン
11.ファンタスティックイリュージョン

※URLが貼ってあるものに関してはデモ音源をお聴き頂けます

その他の詳細は決まり次第、後日追記致します。

そしてレコード会社様の大々的なバックアップの元、
第一弾として、誰もが知っているあの
渋谷駅前のスクランブル交差点前にある、
大型ビジョンに、宣伝広報としてPVを流して頂きました。

先日、その様子をビデオに収めて参りましたので、
宜しければご覧になってみて下さい!



改めまして、今後ともP∴Rhythmatiq(プリズマティック)を、
宜しくお願い致します!

…なんてね\(^o^)/
更に、ゆうさんがT3 project
「ふぇにぷろ音声日記 #145」内で、
P∴Rhythmatiqについてお話しています。

http://www.radio-t3.info/

ご興味のある方は4/1のゆうさんの音声日記をお聴き下さいませ。

コメント

 
これは…メイド服着て踊らざる得ない(謎

wktkして発売を待っています!!
ようこそお越し下さいました。
残念ながらウソニュースでございましたが、
是非とも踊って頂ければと思いまス!

…発売時期は未定です(笑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

