スポンサーサイト


卒業シーズンですね

気が付けば三月。

別れの季節でもあり、新しい一歩を踏み出す季節でもありますね。
このブログを見て下さっている方の中でも、
今年ご卒業される方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ご卒業おめでとうございます。

中には「せんぱぁい~」と、後輩泣かせの方
もいるんじゃないですか~?コノコノォ~(笑

まぁ私はというと、とうの昔にそういう時代を終えた
枯れた感じなんですけども(何

卒業式といえば、高校の時、私は桜舞い散る…

じゃなくて雪が舞い散っておりました
しかも卒業生って、最初体育館の外で入場待たされるじゃないですか?
もうめっちゃくちゃ寒くて寒くて芯から冷えてしまって、
「いいから早く体育館の中に入れてぇぇぇぇ」って感じでした(笑
今では懐かしい想い出。

さてよくわからない話をしてしまいましたが、
次回VOCALOID即売会「ボーマス8」が決定したようですね。
今度は蒲田のPioに舞い戻り、大きな会場でワイワイ出来るようですね。

実は既にボーマス7が始まる段階で
申し込んでいたので先着枠に滑り込んでます。
まだ少し先の話ですが、新作を予定しておりますのでご期待下さい

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

