スポンサーサイト


ボーマス7お疲れ様でした!

本日行われました「THE VOC@LOiD M@STER 7」に
参加された皆様、お疲れ様でした。

また、P∴Rhythmatiqブースにお越し下さった方々、
本当にありがとうございました!!
お陰様で、持ち込み分全ての作品完売する事が出来ました。

今日は天気もよくて、イベントも大盛況だったんではないでしょうか。
(花粉も大盛況でしたが…)
大変多くの方に足を運んで頂いて、
P∴Rhythmatiq一同、現在ほっと胸をなでおろしている所です(笑
また差し入れを持ってきて頂いた方や、いつも聞いてますと
お声をかけて頂いた方、とても嬉しかったです。

やっぱりリスナーの皆さんの生の声が聞ける
即売会はありがたい場所なので、
今後も積極的に参加していけたらなーと思います。


さてお越し頂けなかった皆様、
気になる通販ですが、近く開始致します。
なるべくラグがないようにしますので、少しだけお待ち下さいね!
また追加で情報をこちらに書かせて頂きますので、
ブログの方マメにチェックして頂ければと思います。

詳細はゆうさんが書いて下さると思いますので。

本日CDを手に取ってくださった方は、
じっくり楽しんで頂ければと思います

気に入って頂けましたら、CDの感想なんかも頂ければとても嬉しいです。
Web拍手ボタンをぽちっとしてくださるだけでもとても励みになりますので!

それでは今後ともP∴Rhythmatiq(プリズマティック)を
宜しくお願い致します♪


以下さっそく追記! by ゆう (19:20)

本日頒布いたしました「act:03」の通信頒布を、早くも私の個人サイトの方で開始致しました!
過去作01~02も置いてありますので、是非是非ご利用下さいませ。


PHOENIX Project: http://www.p-pr.info/

コメント

 
朝寝坊して、周る作者様のリスト
を作れず、あわてて現地入りして
見事に買うの忘れて帰ってきました・・・

通信頒布っての初めての体験ですが、
あってうれしいです。しかもやっすい・・・
わざわざ通信頒布をご利用頂き本当にありがとうございます!
ただいま沢山のご注文を頂いております。
随時発送しておりますのでもうしばらくだけお待ち下さいませ~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

