スポンサーサイト


【ニコニコ動画】【初音ミク】ハートフルドライブ【オリジナル】



お待たせサプライズ!
ボーマス7頒布の新作「P∴Rhythmatiq act:03」にも
収録されている新曲「ハートフルドライブ」
ニコニコ動画に投稿させて頂きました!
CDに先行してフル尺で聴けますので是非、皆さん聞いてみて下さい。

今回の作品はもうタイトルの通り、
ハート満載のラブ(言えるわけないけど)ソング。

「act:03」用に描いて頂いたしろさんのイラストがあまりにも
可愛かったので、触発されて一曲書き下ろしてみました。

プラスしてゆうさんの「SnowPromenade」を聴いてからというものの、
一度は挑戦したかったミクの早口にも挑戦してみましたよ。
みんなも早口に挑戦だっ。
曲も自分をアレコレいうのも変なんですが、
一本調子なので歌いやすいと思います(タブン
あっ、早口部分はサビまで一息で行かないとダメですよ!(笑

追い討ちをかけるように、セリフまで入れちゃったもんね~
はっはー萌え死ぬが良いわぁぁぁぁ

…という事もなくですね(何
自分はなんてことない様子で制作していたのですが、
メンバーであるゆうさんとイラストを描いて下さっているしろさんに
出来かけの動画を見せたところ

「凄く…恥ずかしいです…」

エッ Σ(´д`;

は…恥ずかしいのが良いんじゃないか!
ね!?皆さんも判ってくれますよね!!

照れくさい気持ちを歌にすれば、アイシテルなんて言葉や
感謝の気持ちもすんなり言えちゃうのが不思議ですね。
しかもミクが可愛らしい声で歌ってくれる…!
(Eruはどうやら感覚がマヒしてしまったようです(゚∀゚)

でもでも、久々に良い映像作品創れたと思います!
沢山の人に聴いてもらえるといいな~

今まで割と硬派なイメージでミクなどの
挿絵を一切入れない手法を取ってきたんですが、
この曲に関してはミクの絵があってこその作品だと想ったので、
しろさんにお願いして使わせて頂きました!本当にありがとうございます!
どうだ恥ずかしいだろう!

そんなわけで皆さんボーマス7C02「P∴Rhythmatiq(プリズマティック)」
にてお待ちしております

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

