

P∴Rhythmatiq act:03 情報公開!

お待たせ致しました、新作「P∴Rhythmatiq act:03」
いよいよ情報公開です!
今回は再び三人揃ってのシングルとなります。
捨て曲ナシのマスターピース揃いですよ~
act03jac.jpg

Track List:
#1.ハートフルドライブ
#2.Happy Loop!!
#3.エレクトロガール
#4.ハートフルドライブ(without miku ver.)
#5.Happy Loop(without miku ver.)
#6.エレクトロガール(without miku ver.)
※URLが貼ってあるものに関してはデモ音源をお聴き頂けます

全6曲- 即売会価格500円 特典:チロルチョコ(DECOチョコ)
ボーマス7 配置:C-02 「P∴Rhythmatiq(プリズマティック)」にて頒布

今回はよりP∴Rhythmatiqらしさが色濃く出たシングルじゃないかなと思います。
それぞれの良さを極限まで出してプリズマティックの名に相応しい
輝かしいキラキラとしたサウンドは勿論の事、
歌詞もジャケットも可愛らしさ全開で過去作とはまた違ったアプローチで
攻めています!アナタのココロにガンガン語りかける内容になってますョ~

ノアさん作曲の「エレクトロガール」も、「P∴Rhythmatiq EXTRA」に
収録してある内容から更にパワーアップして収録!
そして引き続き、ジャケット記載のQRコードの特典もあります。
携帯用「act:03」のジャケット壁紙は勿論のこと、
新曲着メロも随時UPされるとか~こちらもご期待下さい!

今回の特典は、一週間遅れのバレンタインになりますが、
皆さんへ日頃の感謝の気持ちを込めて、
act:03のジャケットをデザインしたチロルチョコ(DECOチョコ)をお配りしますよ~!
choco.jpg
act:03を手に取ってくださった方にプレゼント致します。
しろさんにお願いして、デザインもハートや天使をモチーフにした
この日の為の特別仕様になっています(笑

※デザインは三種類ありますが、混乱を避ける為ランダムでお配りします。
沢山の方に行き渡るよう、お一人様一つとさせて頂きます。
また数に限りがございますので無くなり次第終了となります、ご了承下さい。

うーん、勿体無くて食べられないかも!?

P∴Rhythmatiq(プリズマティック)の業者様への
委託在庫状況を確認出来るページです。
各委託業者のP∴Rhythmatiq関連リンクを貼り付けておきます。
虎の穴
メロンブックス
ホワイトキャンバス

あきばおー

↓応援して下さる方は以下のバナーお使い下さいませ。
act03_bn.jpg
もしくはyoutubeを貼って頂いても結構ですよ!(笑
http://www.youtube.com/watch?v=msDuyIDJU08

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!
来年も良い曲を書いていけるように頑張ります!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

