

P∴Rhythmatiq EXTRAの再販について

年末に頒布したに「P∴Rhythmatiq EXTRA」つきまして、
「再販ありませんか?」と、冬コミ終わった直後から
大変多くのお問い合わせを頂いております。

開始30分位でなくなってしまったので、冬コミに来て下さった方でも
手に入れられなかった方も多いと思います。

申し訳ないな~と思いつつも、一応、C75限定と銘打って頒布したので、
大々的に頒布するのはなかなか難しいところなのですが
この度、皆様の声にお応えして、ボーマス7に
少数ではありすが持ち込むことに致しました。

ただ、大変申し訳ないのですがジャケットの印刷枚数の関係上、
枚数限定の頒布とさせて頂きます。
具体的な数字はやってみないとわかりませんが、
なるべく多くの方に手に渡るように、残ってる枚数は全て出します。

ホントにコレで最後ですので売り切れの際はご了承下さい。
(そして地方の方本当に申し訳ないです…_| ̄|○)

「Collete」に関しても在庫は全てなくなりましたので、頒布終了となりますが、
またプリズマティックとして、別の形で新しくリマスターや調整をし直して
皆さんにお届け出来ればと想っています。

以上サプライズになるかは解りませんが、一つ目の大きな告知でした!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

