スポンサーサイト


激しく調整中…

luk.jpg

早速弄ってます。

で、暫く使ってみたあくまでも個人的感想なんですけど、
私達が今やってるようなキラキラしたポップスには
あんまり向いてないかもですね。

頑張って色々弄ってはみているんですが、
別にルカじゃなくてもいいかも…という、
「勿体無い」感がうまく拭えません…
どうにかして良さを出せればと想うんですがまだレベルが足りないようダ。

割とキーを下げて曲を創ったので、その辺は問題なかろうフッフと
かなり自分の中でハードルを上げていたのもありますが(笑

先にミクを触っちゃってるのでアイドルっぽいのをついつい
期待してしまっていたのですが、そういう要素はあんまりなくて、
どちらかっていうと「カッコよさ」の方が前に出てる感じです。

方向性敵にはミクよりはリンレンに似てるという印象。
ロックとかのとげとげしい歌詞を歌っている方向が向いてる感じでした。
優しい歌詞を書くとどうもクエッションマークが。。
アリなのかなこれは。

クールですまし顔をしているパッケージの
イラストイメージはあながちウソではなさそうです…(笑

そして私の環境だとミクとルカをインストールすると
アクティベーションで躓くらしく、何故か上手く動いてくれません。
Cドライブに入れてないのが原因なのかなぁ。

VerUPすると更に起動すらしなくなるという…
お陰で何度再インストールした事か…orz

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

