スポンサーサイト


遂にP∴Rhythmatiq act:01&02通販始まりました!

大変長らくお待たせ致しました。
待望の虎の穴での「act01」および「act:02」の通販が開始されました!
下記リンクページよりお求め頂けます。
「P∴Rhythmatiq act:01」
「P∴Rhythmatiq act:02」

何度もメールやコメント、拍手下さった方本当にすみませんでした!
今度こそ正真正銘通販開始です!(笑

早速在庫減りつつあるみたいで嬉しい限りです。
来月のボーマス7にも持ち込みますので、
お越し頂ける方はそちらでもGET出来ますよー、宜しくお願いします!

良いニュース更新は気持ちがいい!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

