スポンサーサイト


仕込み完了・・?

ついこの間までお正月…だなんて想ってたら、
あっという間に一月も後半に突入してしまいました。

大学受験の皆さんは、センター試験も終わり、
一喜一憂している方もいらっしゃるかもしれませんね。
まだまだこれから本番という方も多いでしょうし、
高校受験を控えているという方もいるんでしょうか!

今までやって来た事を信じれば
必ず結果がついてきますから大丈夫です
緊張せず、試験前の日は早めに休んで下さいね。

ラストスパートのこの季節、寒暖の差が激しい日が続いています。
どうぞ大事な場面でお風邪など引かぬよう!!

疲れたら私達の楽曲で元気出してくださいね

P∴Rhythmatiqのメンバーはというと、
来月のボーマス7の楽曲制作にウンウン唸っている真っ最中。。
出る時はホントにポンとすぐに出てくるんですが、
アイデアが出ない時ってひっくりかえしても出てこないんですよね~(笑
無理に搾り出してもいいもの出来なかったりするので、
気楽な気持ちで頑張ろうと思います。動画も作りたいしっ!

そうそう、少し早い話題になりますが、着メロ、壁紙、バッジプレゼントに続いて、
ボーマス7でもオマケを用意しましたっ!
即売会に足を運んで下さる方に喜んでもらえるようなモノにしたつもりです。
ふっふっふっ…今回もオマケクオリティとは思えない、
いい仕上がりになりそうですョ。
モノが出来上がるまで少し時間が掛かりますが、
後日バッチリ発表しますのでお楽しみに!

ヒントは、来月行われる一大イベントといえば? …です(笑
大ヒント過ぎるッ

そしてゆうさんから速報!
遂に通販が開始されるとかっ!マジですかっ。
この日を一番待ち望んでいたのは私かもしれません…(笑)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

