スポンサーサイト


お待たせいたしました by ゆう

特派員のゆうです(何
早速ですが委託店舗の情報を探ってきましたのでご報告を!

委託先の虎の穴さんですが、通販には反映されておりませんが店売りは行われていた模様です。
が、秋葉原店の在庫は全て完売状態となっておりました。
それ以外の店舗や地方店などには少数ながら置かれているかもしれないとのことでしたので、
お近くにお住まいの方は寄って頂ければ幸いでございます。
通販の方はもうしばらくだけお待ち頂ければと思います。

また、私の個人サイトの方でも通販を開始しようと考えております。
できるだけ迅速に開始したいのですが、なにぶん個人作業になりますので、
もうしばらくだけお時間を頂けますと幸いです。動きがありましたらまた記事に書きます!

コメント

 
毎度の通販作業お疲れ様です!
この度も利用させて頂きますのでよろしくお願いします。
ありがとうございます!
頑張って絶賛準備中ですよ~う!
通販作業おつかれです!
殺到してゆうさんが倒れませんように…!
ところで、colleteはこちらで買えるようになるのでしょうか…?
サークル違い?でも曲は同じ??と、ちょっと混乱気味ですみませんが扱ってもらえたらぜひ聞きたいです!
現在、ゆうさんが通販用に絶賛増刷中です!(笑
「Collete」に関しては先月行われた冬コミで初版分を
完売しましたので、一旦頒布を終了致しました。
随分前に追加で増刷する事も検討したのですが、仰る通りサークル名義が違ったりしていて、聴いて下さっている方の混乱を招きかねないというのもあるので、改めてプリズマティックとしてMIXなどを強化して収録し直して、名前は違うかもしれませんが新生Colleteとして何かしらの形で再録したいと想っています。
多くの方からイベント行っても売り切れてましたというご意見や、
手に入りにくいぞこんにゃろという内容のメールも頂いていますし、
個人的にも沢山の方に手に行き届いて欲しいので、必ず出しますよ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

