スポンサーサイト


ボーマス5お疲れ様でした

Aether_Eruです。

本日の「:「THE VOC@LOiD M@STER 5」」略してボーマス5に参加された方、
そして私たちのブースにお越し頂いた方お疲れ様でした。
何よりCDを手に取って頂けた方、本当にありがとうございました。

今回、新レーベルから処女作の「act01」を出す事になったわけですが、
告知が遅れてしまったせいで中身がどんなものかもわからずに
手に取って下さった方もいるかと思います。。
次回はもう少し早く発表出来るように致しますので、
どうか今回だけはご勘弁をッ。

いやね、いいわけするとね!
「ボーマス5に出ようよ~」となった際、名義を自分の本体サークル(Aether)と、
ゆうさんのPhoenixProject合体で出ていたんですが、
話が盛り上がるうちに新しいブランド作っちゃえばいいじゃんという感じになって、
Noah君と一緒にプリズマティックを立ち上げてしまった結果、
パンフとの新レーベルの名前がごちゃごちゃになったりで
発表が後回しになっててしまいました。

気付かなかった方、混乱招いてしまってすみません。
これからはVOCALOID関連の記事を中心に、
告知やこんな事してますよ~みたいな
日常的会話も含めて更新していけたらと思いますので、
宜しくお願い足します!

で、前説が長くなりましたが、
ゆっくんがデモをUPしていたので私もUPしてみようかな。
今回「P∴Rhythmatiq act01」の一曲目に収録されている「Melodia」という楽曲です。
ミドルテンポのベースブイブイ言わせたカチョヨイ作品になっています。
http://www.lkjp.net/mp3/eru_melodia.mp3

尚、話を聴く所によるとお店の委託もあるとかないとかっ
ゆうさんが詳細をきっと伝えてくれるハズ!

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[音楽]P∴Rhythmatiq act:01

と言う訳で、先日Voc@loid M@ster 5で買ったアルバムを紹介してみます。 1 Melodia 2 Snow Promenade 3 Jewel 4 Melodia Without miku ver. 5 Snow Promenade Without miku ver. 6 Jewel Without miku ver. ■P∴Rhythmatiq act:01 P_Rhythmatiqさんの作品ですが、音楽の傾

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

