クリエイターズマーケット二日目参加してきました!&お疲れ様でした!

こんばんはEruです。

初となるマジカルミライ参戦で、雰囲気が掴めないままに
ゆうさんと現地に向かったのですが、
まず東京駅から京葉線に乗った段階で

「舞浜夢の国で降りるであろう人達」
「海浜幕張でマジカルミライに参戦するであろう人たち」

が、めっっちゃ分かりやすくてふふってなってしまいました。
来ている服やバッグにトコロ狭しとついている缶バッジやぬいぐるみ…
皆さん本当に臨戦態勢で挑まれているんですね!

会場についた時も外でカウントダウンをしていたみたいで、
ものすごい歓声とテーマソングの合唱が聞こえてきました。

私も、開場少し前の人がいない絶好のタイミングで写真撮ったり
こっそり…
等身大フィギュア凄い出来がよくてビックリ!

クリエイターズマーケットが始まる前に会場をぐるっと回った段階で
VRの受付が終わっていたり(ハヤスギィ!)、イチ参加者として楽しんでしまいました。

そして、本当に久しぶりのP∴Rhythmatiqとしての即売会形式のイベント参加だったので、
「まぁ通りすがりで行き交う人がチラ見してくれればいいかな~」位の心構えで挑んだ
クリエイターズマーケットの方ですが、予想以上に多くの方にお声をかけて頂きました!
当ブースまでお越しくださった方本当にありがとうございました。

旧譜のみの参加でしたが、お陰様で持ち込み分はほぼ捌け、
久しぶりにプリズマティックの名前を見て嬉しかったという声も頂きました。

長らく表立っての活動をしていなかったので、私達も直接CDを手に取って下さる方の
声を聞けて本当に嬉しかったです。即売会の醍醐味をぐっと味わうことが出来ました!

また、イベントのカラーからか、海外の方にも多く来て頂いて
国際派なミクさんの恩恵を知ることが出来たのも大きな収穫でした。

夜の部のLive公演に参戦するために少し早めに切り上げてしまったのですが、
またボーマスやDJイベントなどにも顔を出していければと思っています。

少しずつエンジンかけて行ければなという気持ちが湧き上がってきました~
クリプトン本家からも新技術の発表があったりして、まだまだ熱は冷めなさそうですね。
prhythmatiq
Posted byprhythmatiq

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply