

P∴RhythmatiqCDの追加情報…!?

いきなりですが、成人された方おめでとうございます!
大人の階段の~ぼる~♪そんな季節ネタをこっそり取り入れつつ、
CD委託に関する新しい情報をお伝えします。

えー先日の書き込みから紆余曲折ありまして…
とりあえず、ゆうさんの元に虎の穴からは謝罪メールが来たそうです(笑

『謝るのは誰でも出来るんです、それを次回に活かし、
教訓にするのが大事ですよね!』
というわけでCDを焼きミスって何度もご迷惑をおかけしているEruです…orz

あれからゆうさんが色々な委託業者に置いて貰えないか
メールしてくれたようですので、とりあえず途中報告します。

メロンブックスは残念ながら断られてしまいました。
まだまだ無名ですし、何よりコミケ終わった直後ですから仕方ないですね。

そしてメッセサンオーにも連絡させて頂いた結果、
若干数委託させて頂けることになりました!
「act:01」、「act:02」共に委託させて頂きます。

虎の穴にはゆうさんが明日直接秋葉原の店舗に乗り込んで
確認してきてくれる
そうなので、更に追加情報をお待ち下さいっ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

