スポンサーサイト


冬コミ参加情報

こんばんはEruです。

冬コミに関しての追加情報です。
先日ちょこっとだけ書きましたが、私とゆうのスペースは
二日目の「■東館ネ-31a Aether」とお伝えしましたが、
今回ご好意で三日目にも委託で先日出した
新譜「P∴Rhythmatiq act:11」を置かせて頂くことになりました。


三日目に参加される方も多いと想いますので、
比較的朗報になるかなと想います。
スペースは
東フ-07b sira-kura
東ア-04b magnegraphic

の2スペースになります。
また冬コミが近くなりましたらどの作品を委託する等の情報公開出来ればと想います。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

