

M3、ボーマス30に参加します

お久しぶりですEruです。
なかなか更新できずスミマセン。

タイトルの通りですが、即売会参加のお知らせです。
M3とボーマス30に参加します。冬コミも申し込んではありますが当落が
出ていませんのでこれはまたのちほど。

M3は【D19b Aether】にて、
ゆうさんとJOYHさんと一緒にサークル参加します。

ボーマスは【か65 P∴Rhythmatiq】にて
ゆうさんと一緒にスペースに立つ予定です。
ボーマスはなんだか久しぶりな気がしますね。

どちらも新しめの旧譜を持ち込む予定でおります。
加えてまだ確定ではありませんがボーマスにおいては
久々に新譜をリリースする予定です。どうぞお楽しみに。

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

