スポンサーサイト


P∴Rhythmatiq act:04 iTunes配信開始!

こんばんはEruです。
先日は暑い中C86に参加し、私達のブースまで足を運んでくれた方
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

前回の記事にも書いた通り、大変おまたせしましたが、
P∴Rhythmatiq act:04のネット配信が開始されました。
今回、初音ミク 7th Anniversary の中の一曲として配信されたみたいですね。

act:04とはじめとするP∴Rhythmatiq作品は以下からDL出来ます。
http://karent.jp/album/1587



今後も少しずつ過去作をDL出来るようにしていきます。
新作も年内には出したいなと思っているので長い目で見て頂ければ幸いです!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

