スポンサーサイト


夏コミ参加します&act:04iTunes配信決定!

お久しぶりですEruです。
ヤマノススメ、見てますか?私はTV録画して、
更にニコニコ動画でもう一度見るという「二度見」をしています(笑

ニコニコ動画の方で最新話は無料で見ることが出来ますので、
是非チェックして下さい、またみんなのコメントが下世話な感じで苦笑しっぱなしです。
http://ch.nicovideo.jp/yamanosusume2nd
前作が5分アニメだった分、15分になっただけで毎回が「謎のスペシャル感」出てると想うんですよ。ここで終わりかーと思ったらまだある!みたいな…
ここなちゃんが一番人気みたいですが、どうにも理解できぬ…!
私は元気なひなたちゃん推しです。多少のドジも許そうじゃないか。

さてさて、もうひとつはP∴Rhythmatiqな話題です。
随分と間が空いてしまいましたが、「P∴Rhythmatiq act;:04」のiTunes配信が決定致しました。

KarenT P∴Rhythmatiqのページ

配信周りはゆうPが全て管理してくれているので詳細は後ほどという形になりますが、
8/22前後の配信開始予定となっております。
続報をお待ちください。

時期的にはact:07を!って感じなのですが、ここばかりはKarenTさんの都合もあるので
なかなかうまくは行きませんね。

もう一つ、週末になってしまいましたが夏コミ(C86)に参加致します。
夏コミでは冬にリリースした「FolQ-Lore」や「P∴Rhythmatiq BALLAD COLLECTION」を持ち込みます。
スペースは私のスペース8/17の三日目 東4ホール「ラ-31a Aether(エーテル)」になります。
今年もキビシイ暑さが予想されますのでお越しの際はどうぞ十分な暑さ対策を!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

