スポンサーサイト


M3お疲れ様でした&Snow Promenadeを歌ってみたよ

M3に参加された方々お疲れ様でした。
冬コミで出しました「FolQ-Lore」をGETしていなかった方も多かったようで
たくさんの方に手に取って頂けたようで嬉しく思います。

引き続きお店の委託頒布は行なっておりますので、
まだ手に入れてない~という方はこちらもご利用下さいませ。
アルバムの詳細はコチラ↓
http://prq.blog44.fc2.com/blog-entry-457.html

続いて、何を思ったのか、ゆうPが突然この春うららかの
タイミングで自分の楽曲「Snow Promenade」を歌って投稿するという暴挙(!?)に出ました!笑

よろしければこちらも聞いてみて下さいませ、
微妙にアレンジが入っているので一度聴いた方も楽しめると想いますヨ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

