

ヤマノススメ、第二期決定!

ちょっと音楽とは話がそれてしまうのですが、
いつも可愛いCDのジャケットを描いてくださっている、しろさんの漫画
「ヤマノススメ」のアニメが遂に第二期が放映されることが正式発表されました!

この大ニュースは書かねばー!と想い記事にさせて頂きました。
まだいつから~とかは公表されておりませんが、今からとっても楽しみですね!
うーんカワイイ。
『ヤマノススメ』キービジュアル
ヤマノススメ公式サイト:
http://www.yamanosusume.com/
しろさんのサイト:
http://longlongtime.org/

そして、もうまもなくP∴Rhythmatiqの方も新作発表出来るかと想います。
続報をお待ちくださいませ…!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

