

P∴Rhythmatiq EXTRA追記

どうもこちらでは今回初投稿となるNoah(ノア)です。
メンバーなのに一度も書いてないってどうなんだwwwって話ですが、文章書くのが非常に苦手なので、お許しくださいませ(ぉ

先日はあの寒さの中、私どものサークルに来てくださったみなさま本当にありがとうございました!

そして本題ですが今回冬コミ限定頒布した『P∴Rhythmatiq EXTRA』について少しばかり追記を書きたいと思います。

以前Eruさんが大々的に取り上げて、リスナーの方に非常に申し訳ないことをしてしまった、新曲『エレクトロガール』ですが、自分の制作スペースが遅い事もあり、今回ショートバージョンの収録になってしまいましたが、次回act03ではフルバーションを完成させたいと思っているのでどうかよろしくお願いします!
今年もいろいろと企画が進んでいるので、ご期待くださいませ~

あ、歌詞もおいておきますね~



◆エレクトロガール (Short Edit)

song / Noah Lyric / AKI


マドからのばした その手ぎゅっとにぎりしめて

つかんだすべてを メロディにかえていくの

りんごのうつわに おさまりきらない愛を

いつの日か届けたい 私はきっとエレクトロガール

コメント

 
冬コミのP∴Rhythmatiq EXTRAは委託されませんかね><; もし駄目なら自家通販でも構いません!! ビッグザイトで売り切れていたんですよwww orz
エンハンスドのEXTRA CDという特殊な仕様であることや、ジャケットの印刷枚数の都合上、申し訳ないのですが委託の可能性は低いと思います…
ごく少数だけ残っているので、もしかしたらボーマス7には持っていく可能性はありますが、頒布するとしても即売会だけですかね~ゴメンナサイ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

