スポンサーサイト


更新していないと広告出ちゃうので最近の出来事とか書くよ

こんにちはEruです。
更新していないと広告が出てしまうので雑記兼ねて色々と。


一ヶ月ほど前になりますが、ゆうさんが個人名義でちょくちょく出している
4つ打ちじゃない方のVOCALOID曲はみなさんもうお聞きになりましたか?

Smphoniaにも収録されている楽曲「U&I」などでもやっていましたが
最近彼はリンレンのデュエットにハマっているそうです。
P∴Rhythmatiqの楽曲とはまた違った世界観をお楽しみアレ。

その他、度々ニュースサイトでも取り上げて頂きましたが、
運営をやらせてもらったMiXUSが無事終了致しました。
準備半年前からやっていたのですが、あっという間に当日になり、
当日も3フロア同時開催ってことで上下左右へともう縦横無尽に動き回っていて
打ち上げの席で500mlのお水一瞬で飲み干すくらい干からびておりました(笑

個人的に反省点も色々ありましたけど、皆さんに大変楽しんでもらえたようで
やってよかったなぁと報われた瞬間でございました。

どう盛り上がったかとか、その辺のツイートはtogetterに
まとめてくれているのでよろしければご覧になって下さいませ。
2000件近いツイート数なので、最高の暇つぶしになりますよ(笑
http://togetter.com/li/498674

当日はゆうさんや度々リミックスなどをしてくれているJOYH-TVさんも
現地に来てくださったのですが現場の熱量に圧倒された(私もだけど)ようで、
色々刺激受けたーと言ってくれていたので呼んで良かったな、と想いました。
(二人を雑用のように使ったのはヒミツ。。)

また機会があれば是非開催して下さい!と色んな方から言われたのですが、
準備に半年かかったとかの苦労を知っての発言か!と心の中で思いながら(笑)、
前々から主催を一緒にやったピコシマメさんと「でっかいフェスやりたいよね」と
言っていたのを実現出来たことに非常に光栄に思っております。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

