スポンサーサイト


M3参加します(第二展示場1階 「え35a Aether」

イベントの準備などでバタバタしてまして、
全然更新出来ていなくてすみません!

ホントはゆうさんが書いてくれるって言ってたんだけど(以下略

もうすぐニコニコ超会議ですね。
申し訳ないのですが今回は参加を見送りました。
去年参加してみて、お祭りな雰囲気なのは良いのですがやっぱり
イベントinイベントって事でなかなか人が入れないとか色々な問題ありましたので…
今年は少しでもその辺が解消されているといいですね。
この日はゆうさんの誕生日なので是非祝ってあげて下さいね~。

その変わりといってはあれですが、翌日4/29(祝)に行われるM3に参加します。
スペースナンバーはTRC第二展示場1階 「え35a Aether」になります。

残念ながら新譜はありませんが、近年出した過去作いくつか持っていきます。

そういえばグッスマが出す、ミクやリンレンの携帯アクセサリが可愛いのですが、
差込口を含めた画像をみたら、なかなかシュールでした(それだけです


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

