スポンサーサイト


新譜より「冬空ペチカ」の動画を投稿しました。

物凄い勢いで花粉が飛散し始めて、
文字通り悲惨な感じになってるEruです…皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて本日はミクの日にちなんで楽曲を投稿しました。

春の足音が聞こえるうちに投稿しようと想い、
BALLAD COLLECTIONの中から「冬空ペチカ」をチョイスしました。


宜しければマイリスとコメント頂けると大変嬉しいです…!

最近、海外の方からも反応を頂ける機会が多くなったので、
ニコニコ動画とはまた別の観点からyoutubeにもHDサイズをアップすることにしました。
今までは勝手に動画が転載されることでどんどん広がっていきましたけど、
まぁそれだったら本家である我々がちゃんとアップしたほうがいいよな…と。

youtubeの方が制約がゆるくて画質や音質をあげられるので、
高画質のが見たい!ということであればyoutubeの方もご覧になって下さいね。

尚、冬空ペチカも収録されている「バラードコレクション」は現在も
多数のショップ様にて委託頒布しておりますのでどうぞCDの方も宜しくお願いします。

今回、ベスト盤的な扱いということで手に取りやすいようにお値段の方も
下げ目の設定にしてありますので何卒っ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

