

ボーマスお疲れ様でした!本日より新譜の委託頒布始まっております。

ボーマス参加された方お疲れ様でした!
残念ながら参加出来なかった方は本日よりショップ委託が
始まりますので是非こちらで手に取っていただければと思います。

店舗委託へのリンクは下記よりどうぞ。↓
メロンブックス特設ページとらのあなD-stageあきばおー

次回の即売会は年末12/30のコミックマーケット83になります。
コミケに関してはゆうさん、Eru共に二日目の参加で、
三日目のVOCALOIDのジャンルで取っていないので、
三日目の誰かのスペースに委託出来るようであれば改めて告知したいと思います。

一応、二日目にも新譜置く予定です。
東ケ-15ab「PHOENIX Project」 東ク-19a「Aether」
の両スペースにて「BALLAD COLLECTION」頒布します。

旧譜に関してはスペース的に確保出来るか分からないので、
ゆうさんのスペースと相談しつつ、また日付が近くなったらアナウンスしたいと思います。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

