スポンサーサイト


C75お疲れ様でした!!

soldout.jpg


日を跨いでの更新となってしまいましたが、
コミックマーケット75二日目参加された方お疲れ様でした!

西2”あ”08ab、Aether&Octetブースには、
本当に沢山の方にお越し頂きまして、
お陰様でP∴Rhythmatiq 作品持ち込み分全て完売致しました。
お越し下さった方々ありがとうございました。

…というか、僅か一時間足らずで
「Collete」「七色リミックス」「act:01」「act:02」「EXTRA」と、
全てのVOCALOID系CDがなくなってしまいまして、
多くの方にお詫びしなくてはならない事に…

わざわざ遠方からお越しくださった方も沢山いたようで、
本当に申し訳ございません。
次回からはより多くの方にお渡しできるようにしたいと想います。

ミクの缶バッジも結構な数用意したつもりだったのですが、
僅か30分でなくなってしまいました…
初めての試みも多く、多くの不手際があったかと想いますが、
また機会がありましたら是非ともプリズマティックサウンドを聴いて頂ければと想います。

早い話になりますが、次回のボーマス7(来年2/22開催)にも
参加する事が決定しておりまして、既に先着枠で申し込ませて頂きましたので、
怪我でもしない限り確実に参加致します(笑

またその際にもいくつかの旧作持ち込ませて頂きますので、
宜しく御願い致します。もちろん新作も予定していますよ!

委託業者の店頭や通販の方にも、「七色リミックス」などの
作品を既に委託させて頂いておりますので、
遠方の方はそちらもご利用頂ければと想います。

とりあえず、もう声が枯れる程に疲労が蓄積してしまいましたので、
今回はこの辺りで…(汗

お越し頂いた方々本当にありがとうございました!!


※今回の「P∴Rhythmatiq EXTRA」ですが、エクストラ形式で
PCで読み込むとaviファイルで動画作品を鑑賞する事が出来ます。
上手く再生出来ないという方は、コーデックがお使い頂いているPCに入っていない可能性が
ありますので、DivXコーデックをインストールの上、ご鑑賞頂ければ幸いです。
http://www.divx.com/?lang=ja  (←こちらより無料でDL出来ます)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

