

いよいよ明日C82参加します!【土曜 西”こ”10ab】

こんにちはEruです。

いよいよ明日に迫りましたC82ですが、
相変わらず頒布物の種類が多いのである程度限定して持っていきます。

P∴Rhythmatiq white(新刊)
P∴Rhythmatiq Towel
P∴Rhythmatiq Rock!!
P∴Rhythmatiq Re:act
P∴Rhythmatiq act10
Symphonia
Constella

以上が持ち込み作品になります。
その他の作品はコチラ
コミックマーケット82頒布物まとめ【土曜”こ”10ab】
c82_top.jpg

尚、新作に関しては三日目のしろさんのブースでも頒布致します。
日曜 西"あ"47a「whitepaper」になりますので3日目参加される方は
こちらをご利用下さいませ!

今回Noahさんは忙しくて来られないのですが、
ゆうさんは自分のスペース東サ-14aにいますよ。
あわせて宜しくお願いします。

それでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますヾ(・ω・)ノ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

