スポンサーサイト


【同人誌】P∴Rhythmatiq white 頒布決定【土曜 西”こ”10ab】



「P∴Rhythmatiq white」
[プリズマティックホワイト]
B5 / 16Pフルカラー / 即売会価格¥500
2012/08/11&12 コミックマーケット2&3日目
配置:土曜 西"こ"10ab「Levo Lution&Aether」にて頒布
    日曜 西"あ"47a「whitepaper」でも頒布予定

===================
こんばんはEruです。

ここには記述しておりませんでしたが、
先月より私が体調を崩し、本来頒布するはずだった作品を
お届け出来なくなってしまったので、予定を少し変更していつも
プリズマティックのジャケットイラストを描いて頂きながらも
公私共に仲良くさせて頂いているしろさんとのコラボレーション作品
ということで、今までの歴代ジャケットの中から選りすぐって
フルカラー冊子「P∴Rhythmatiq white」を発行する事に致しました!
もちろんwhiteはしろさんの名前にひっかけてのネーミングです(笑

プリズマガジンに続く二冊目ということで、
少し編集にも慣れてきた(?)のと、現在来年のアニメ化企画も
進行しているしろさんの「ヤマノススメ」の快進撃に乗っかる形で
このタイミングを逃すテはない!との経緯から生まれました。

先日久しぶりに食事でもしましょうよ~と、ゆうさん達と一緒にしろさんに
会ってきたのですが、しろさん自身が取材を兼ねて富士山に登ってきた
直後だったこともあって「もう少し遅く歩いて…」と筋肉痛を訴えていたのが
非常に印象的でした(酷い印象だ

まぁ私はしろさんの悲痛な叫びを尻目に、
エスカレーターを使わず階段で登り降りしたり、軽快に前を
どんどんと歩いてしまいましたが(ドS)、お互いに終電ギリギリまで
話し込んでしまったりと非常に盛り上がったのでした。

そんな中でしろさんに今回の企画を打診してみたところ、
「いいよいいよー」と心よくお返事を頂けたので、
今までジャケットでは見せられなかった部分など、
同人誌ならではのサイズで「しろワールド」をたっぷりと
ご堪能頂けると想います。

現在も私の体調は全快とはいかないのですが、
コミケで皆さんにお会いするまでには何とか回復したいと思っています。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

