

お世話になっているしろさんの作品がアニメ化!

嬉しいニュースが飛び込んできました!

いつもP∴Rhythmatiqのジャケットイラストを描いて頂いている
しろさんが雑誌で連載している作品「ヤマノススメ」のアニメ化の企画が進行しているみたいですよ!

ゆるふわアウトドア『ヤマノススメ』がTVアニメ化! 制作はエイトビット
http://news.mynavi.jp/news/2012/06/07/017/index.html

うわーもう超楽しみですね。皆さんも是非応援しましょう!
プリズマティックのメンバーもお世話になりまくってるので
微力ながらblogやいろんな場所で宣伝活動をしていきますヨッ。


来週、遂に単行本も出ますよ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

