スポンサーサイト


しろみくがいっぱい!?

前回、「素敵なプレゼントがあるよ」なんて
思わせぶりな事を書いてしまいましたが、遂に届きました!!

bj_01.jpg

じゃ~ん、歴代(?)CDジャケットの缶バッジです~!
Eru「調子に乗って4種類も作った。
        しろさんイラストなら何でも良かった。今は満足している」


何か、CDという媒体にしてしまうと、ついついジャケットって
オマケ程度の存在にしか見られないんですが、
実は凄く大変だし手間だし、イラスト描いてくださってる方にも
もっと注目して欲しいと前々から想っていたんです。

しろさんのイラスト可愛いのに、ただジャケットという存在だけで
終わらせてしまうのは勿体ないよねとメンバーと話していて、
しろさんにこういうグッズとか作ってもいいですか?と尋ねた所、
快く返事を下さって今回、「カンバッジ」を作っちゃいました。

しかしながらですね、半分は冗談で作ったのにも関わらず
予想以上に良い感じの出来でびっくりしています(笑
既にメンバーとしろさんには出来上がったサンプルを送ったのですが、
「なかなかいいじゃな~い」と絶賛の一品でございますのよ。

バッジですので、バッグなんかに付けてもいいし、
ちょっとした所に付けるとワンポイントみたいな感じでとても素敵ですよ!

ほぼノリだけで作ったので、
皆さんに気に入ってもらえるかわからないんですが、
今回なんとC75「Octet*&Aether」ブースにて
P∴Rhythmatiqの該当CDをGETして下さった方に、
該当バッジをプレゼントしちゃいます!!


bj_02.jpg

「Collete」 or「P∴Rhythmatiq EXTRA」→Colleteバッジ
「P∴Rhythmatiq act:01」→act:01バッジ
「P∴Rhythmatiq act:02」→act:02バッジ
「七色リミックス」→七色リミックスバッジ


というような形でプレゼントしちゃいたいと思いますよ!
ちなみに、個人的には七色リミックスバッジが一番お気に入りです。
でも、しろさんは七色が一番気に入ってないんですって、そんなぁ~(笑

一応、沢山の方にいきわたるようにそれなりの数は用意しましたが、
各バッジ共に、なくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

bj03.jpg
しろさんミクがいっぱい。なかなかシュールです(笑)

ちなみに皆さんにプレゼントする分は
しっかりと個別包装されていますのでご安心を!

即売会も、いよいよ三日後となりました。
皆様風邪など引かぬよう、年末楽しく年を越しましょう!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

