スポンサーサイト


イベントお疲れ様でした!

こんばんはEruです。
超ボーマスに続き、M3に参加された方お疲れ様でした。
P∴Rhythmatiqのブースに足を運んで下さった方ありがとうございました!

新作「Symphonia」を手に取って下さった方本当にありがとうございます。
かなりのボリュームなので、是非ともじっくりと歌詞カードと一緒に愉しんで頂ければと思います。
今回、ゆうさんと超ボーマスに初日のみ参加したのですが、
とにかく人が多くて移動するだけでも一苦労な感じで当日中は割とすいているのに
外は大行列だったみたいで…流石にいきなりメッセは酷でしたね(汗

ともあれ、大きなイベントが終わり、フルアルバムも出した現在は
ちょっと小休止タイムといったところでしょうか…いやいや、止まらず頑張っていきます!

既に各同人ショップにて新作「Syphonia」を始め、
過去作も委託頒布されておりますので、まだGETしていないという方は是非ともご利用下さいませ。

虎の穴あきばおーメロンブックスD-stage

そして感想も逐一お待ちしておりますよ、ではでは。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

