

超会議 超ボーマス20「P∴Rhythmatiqブース」初のセールを予定!

超ボーマス20 P∴Rhythmatiqブースセールカタログ
1週間後に迫った超ボーマス20の1日目(28日)に参加する
P∴Rhythmatiq vs CueB(い21、22)ですが、会場限定でセールを実施します!

今回のSymphoniaで22枚目となりますので、最近P∴Rhythmatiqを知られた方は
なかなか過去作に手が出せない!というご意見も多いかと思います。

そこでボーマス20にて左記カタログに記載の14枚のうち、
2枚以上お買い上げの方
に、
この中からもう一枚プレゼントしちゃいます!
(←カタログを右クリックからPDF保存できます。A4サイズです。)

頒布物はこのカタログにプラスしてアルバムである
新作Symphonia、constella、Re:act、P∴Rhythmatiq Rock!! があります!
アルバムはオール¥1,000でセール対象外となります!

また、CueBさんとは今回も別会計となりますので、
お越しの方は充分にご注意下さいませ。

ではでは、ブースでお待ちしております。ゆうでした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

