

P∴Rhythmatiq EXTRA

こんばんは、もうすぐクリスマスですね~

そこで、P∴Rhythmatiqから素敵な新作の告知です!
pq_extra_omote.jpg
「P∴Rhythmatiq EXTRA」
01.エレクトロガール
02.Snow Promenade - winter breath Ver.-
03..Snow Promenade -Inst. Ver.-
-
EXTRA stage(PV)
Snow Promenade
Snow Promenade Acoustic ver

Track02 Guest Vocalist:mitsuko☆さん
ButterFlyKIss Official HP:http://mg1.jp/u/butterflykiss/

頒布価格:500円
頒布場所:12/29(二日目月曜日)西2地区”あ”08-ab「Octet*&Aether」
特設サイト→http://www.lkjp.net/c75/index.html

今回の作品は、ゲストボーカルあり、PVあり、新曲アリと
超豪華三本立てのスペシャルCD!!
ボーマス7で発売予定の「P∴Rhythmatiq act:03」から、
ノアさんの新曲(Tr.01)を先行収録しています!

前作はノアさんの作品を収録していませんでしたが、
今回はノアさんの楽曲を超大々的にピックアップという
素晴らしい仕様にさせて頂きました!(笑

更に今回はエクストラCDとなっており、PCにCDを挿入すると、
ニコニコ動画でもお馴染みの「Snow Promenade」の
両PV作品を楽しむことが出来ます。
勿論「高画質、高音質」で収録していますよ!

当日P∴Rhythmatiq関連の作品をGETして下さった方には
素敵なプレゼントありますので、お楽しみに!詳細は追ってお知らせ致します。


↑宣伝用バナーはコチラ↑

尚、この作品はC75限定頒布とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

