

NHK[MAG・ネット]OPテーマのお手伝いをさせて頂きました

こんにちはEruです。
初音ミク絡みで一件、お手伝いさせて頂いたので告知しますね。

今週末深夜、NHK総合にて放送される「MAG・ネット」という番組が
4月からリニューアルするのですが、その一環としてOPが変わります。
そして何を隠そう、そのOPテーマをミクが歌っております!
(NHKだから歌声合成ソフトと言ったほうがいいのかしら…笑)

モモーイこと桃井はるこさんが楽曲制作をしているのですが、
私も初音ミクのマニュピレートでお手伝いをさせて頂きました。
映像はまさたかPさんというまさに豪華コラボレーション。
今週末初がオンエアとなりますので、
お時間のある方は是非ご覧になってみて下さい。

放送日時
4月7日(土)0時55分~ (金曜深夜)

出演者
西川貴教(歌手)
明坂聡美(声優)
喜屋武ちあき(声優)  ほか

MAG・ネット公式サイト
http://www.nhk.or.jp/magnet/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

